岡山最強。 | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山最強。


今日も元気に車移動中ー車(*^_^*)

岡山から関西方面向かってるよ音譜



昨日の岡山…

もう、すっごかった!!!!

まず、この距離の近さ目ひらめき電球クラッカークラッカー(笑)

すんっっごい盛り上がり!!!!クラッカークラッカー


最前列に40代の美魔女がズラ~っと並ぶという

なんとも不思議な景色!!クラッカー(笑)

でも安定感半端なかったラブラブ(≧▽≦)

そして男性も多くて、年齢層も広すぎた岡山…!!ひらめき電球

ほとんどの曲をみんな一緒に歌ってくれて叫びドキドキドキドキビックリマーク

みんなに会えたのも、岡山でのワンマンも、とても初めてとは思えなくて、一気に岡山が大好きになりましたラブラブ!ドキドキ

ほんとにアツイ夜をありがとう!!ニコニコアップアップ

最高に最幸でしたドキドキ

また戻ってきたら、一緒に歌って騒ぎましょう(*^.^*)!!



昨日の衣装ラブラブ

蜂、再び(笑)




そうだ!!ひらめき電球

舞台のチケットをすでにゲットしてくれた人がたくさん目目!!

ほんとにありがとうドキドキ(*゚ー゚)ゞ

昨日は直接応援の言葉も頂けて、めちゃくちゃパワーもらいましたクラッカー



あと、パティシエの子からもらった

手作りプリン

めちゃくちゃ美味しかったよドキドキ
ありがとう!!!


あと旅の疲れにかなり嬉しかったこんなプレゼント

昨日、残り一枚がなくなってしまいましたしょぼん(笑)

でもこれのおかげでかなり癒されてましたラブラブ
ありがとう!!!


あと旅のお供に各地のコンビニでこいつを

ゲットしてますラブラブ




最後に、岡山のきびだんごは
安定のウマさでしたアップアップ




ゆみんちゅキスマーク



Android携帯からの投稿