7月スタート☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月スタート☆

おつ~ドキドキドキドキ



そしておはよぉ(@^^)/




お久しぶりのハミですキラキラ





ヤッホー♪♪



昨日は流行りのスギちゃんコーデ☆






(笑)



いや、完全に無意識やってんけど、友達とご飯行ったらいじられて気付きましたΣ(゚Д゚)




流行に電波をはり巡らせてたら、知らず知らずに取り入れちゃってた系です(*´∀`*)♡(スギちゃんさん、なんかすいません笑)




さてさて、7月スタート☆



そして2012年の後半戦がスタート☆




まじ…はっやΣ(゚Д゚)あせる



時間の流れの早さに焦りつつ、



今月はハミがアメブロを担当するので、



一ヶ月間よろしくね~ドキドキ





そして今日は大事な大事なお知らせが!!







本当に、本当にお待たせしました~!



ついに、本日10:00にJulietモバイルFCジュリヲタのスマホサイトがOPENとなります!



待受画像とか、

着ボイスとか、
みんなからの質問に答えるQ&Aとか、
毎月プレゼント企画があったりとか・・・



そして、忘れちゃいけない4月のジュリヲタ祭に参加した方は、


うちらとの4ショット写真の会員証もあるので 是非チェックしてみてねアップアップ


さぁ、もう間もなく! http://juliota.com で、OPENまでのカウントダウンをしているので みんなでドキドキOPENを待ちましょう☆



※ここで1点だけSoftbankのスマートフォンをお使いの方へご 報告とお詫びですm(_ _)mm(_ _)m
2日にサイトはOPENするんだけど、Softbankの手続きの関係で 会員登録だけがすこしずれ込んでしまうみたいですあせるあせる

Softbankからの連絡があり次第すぐに出来るようにはなるんだけど、 これが、どれくらいずれ込むのかさえまだ分からない状況らしいのです(ノД`)

出来るようになったら、twitter等で直ぐにお知らせするね!!!

ジュリヲタのツイッターアカウント作ったので、ぜひぜこちらをフォローよろしくお願いします!

ジュリヲタの更新情報などをツイートします!

@juliota_info

あ、改めまして、個人的にあーだこーだ呟いているこちらもよろしくねドキドキ

@hamihamihamiru




そんなtwitterの方でも呟いたんだけど、昨日はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのLIVEに、

メンバーとお邪魔して来ました~♪




きゃりーワールド、本当に遊園地に行ったみたいに楽しかったアップアップ



ダンサーのみんなも格好よくて可愛くて、

楽しそうで、見てるこっちまでハッピーなキモチになりましたニコニコラブラブ音譜




あ~LIVEしたくなっちゃったな~ショック!



みんなもそろそろそういう気分じゃない??



最近はいろんな方のLIVEにお邪魔させてもらっていて、


かなりLIVEしたい熱が上がってるハミですメラメラメラメラ



みんなにいい報告が出来る様に、頑張らねばアップアップ



大人達の説得もね(笑)



頑張りやす(`・ω・´)ゞ





2012年後半戦、悔いのない様に突っ走りましょあし



間もなくOPENのモバイルFCジュリヲタ、入らなかったら悔い、残る確率98%なので、



皆々様、よろしく~グッド!ニコニコドキドキ










ハミ。


Android携帯からの投稿