渋谷の街に | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷の街に

サンタ出現~~~!!!!!!!!ラブラブ!




Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091224211601.jpg


Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091224211818.jpg


むしろ大行列すぎて、渋谷の真ん中で、大爆笑した長音記号2ニコニコアップアップ(笑)



こーゆー可愛いサプライズ

大好きっドキドキニコニコチョキ





サンタさん、総勢50人くらいいたからねチョキ(笑)


でもめちゃくちゃテンションあがったよねべーっだ!ドキドキ


あたしが写メ撮り始めたらまわりのみんなもいっせいに撮り始めてたよ!!ニコニコひらめき電球ひらめき電球





んーでこのサンタさん達、


まわりに車いーひんの確認したら、


こっちになにやらプレゼント投げてきてくれんのニコニコニコニコ






見事キャッチしたのはうちの親友べーっだ!グッド!ラブラブ


さすがです(笑)


気づいたら、めっちゃ欲しがってるあたしの横で


「これでしょーにゃー音符チョキ(笑)」


って持ってきてくれたからね(笑)DASH!







みたら、可愛いラッピングドキドキチョキ
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091224212923.jpg

の中身は

お菓子が2つはいってて

なにやら紙も…はいってて、




広げてみたら



Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091224213046.jpg




こんなメッセージ書いてあったドキドキ!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ







ヤバくない!?



完全にサンタさんからの愛情感じましたガーンドキドキチョキ






最後の

手書き感満載の

「byサンタ」

にもヤラレマシタラブラブニコニコアップアップ







可愛すぎ音符


そしてほんとにほっこりさせてもらったクリスマスイブでしたアップアップラブラブ






サンタさん方、素敵なイブをありがとうドキドキ




ゆみんちゅ★