MJ♪♪ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

MJ♪♪

昨日はなんと…






MusicJapanの収録でしたー↑↑





NHKホールで歌っちゃったよー(≧∇≦)





本っ当に気持ち良すぎた♪♪





だって3000人以上のお客さん☆★





幸せ過ぎました(o^∀^o)



放送は、




10月11日NHKで、23:30~です★☆





ぜひぜひ見てね♪♪





実は、MJのnavigatorのPerfumeの3人は、





ハミ&ユミの昔っからのfriend!!





久しぶりの再会で、




まじで嬉し過ぎました↑↑




うーん同じ女子3人組でも全然違うね(笑)



そんな写メは最後に載せるね☆(笑)




これからは仕事で会う機会も増えたらいいなぁー



って、




バイバイしてからも、



あーちゃんとメールしてました☆




うん。もっと一緒に仕事出来る様に、




うちらもがんばらなきゃだね♪




なんか、改めて気合いが入った日でした★





あー昨日は楽しかったし、嬉しかったし、気持ち良かったし↑↑




めちゃくちゃHAPPYな1日でした★




私、毎日こんなんがいい( ̄∀ ̄)♪(笑)




but、現実は七転び八起きp(´⌒`q)




私、毎日すっ転んでるよね(笑)(笑)




だからこそ、うまくいった日や、誉められた日がたまんなく幸せなんやろね☆





うまく出来てるわ(笑)




とにかーく!




10月11日のMJは要チェックでよろしくです♪♪




ハミ。
Julietオフィシャルブログ Powered by Ameba border=