定休日じゃないのになぜかお店を休んでセミナーに行って来ました。


昔の私は仕事一途(あっ、今も真剣ですよ!)で、休むなんてとんでもないと思っていました。

それがいつの間にか申し込んでいて、これが引き寄せかと思うくらいです。

美容関係のセミナーではなく、ビジネス全般のセミナーで、色んな業種の方たちが参加されていました。

セミナーに行っても難しい和製英語等が多く、私にはお話が右から左になるコトがよくあります。
あえて少人数にしてある為、聞いているというより全員参加している感じでした。

美味しいランチにコーヒー、ケーキ付き
のセミナー。



「美味しい」、「楽しい」、「為になる」の3拍子。
いや、「安い」がついての4拍子。
思わず口に出ました。

🎵オネダン以上ニトリ🎵ならぬ
🎵オネダン以上イオリ🎵(笑)

伊織塾のおかげで毎日のお仕事がイキイキ過ごせます。