どーもー♡


ついに本番前、最後のプライベートレッスンが終わり、いよいよ本番は2日後です。


ソロは先生に褒めてもらえたので、あとは本番を楽しむのみです♫


クイックも、レッスン毎に収穫があるし、“インターナショナル”“スタンダード”って感じが新鮮で楽しいです♫


で、

{83919B14-4AC7-44C1-87F8-7492E91F188C}曲順も発表されました♫


グループヒート クローズド

(シラバスに記載されたステップのみ使用可)

フォックストロット

チャチャ

ルンバ

アルゼンチンタンゴ


グループヒート オープン

(自由。規定なし)

ワルツ

ヴェニーズワルツ

クイックステップ

マンボ


ソロ

ボレロ


因みに、他のスタジオの発表会を見たことがないので、よくわかりませんが、うちのスタジオではフォーメーションはありません。


その代わりに?グループヒートがあって、フロア上で種目ごとに複数カップルが自由に踊るというものがあります。いわば、ジャンルごとに分けられた、ちょっとしたダンスタイムですね(°_°)


みなさんの教室ではこういうのあるんでしょうか?


で、


勢いだけで作った5着のドレスも、なんとか全部着れそうで一安心。


出番の兼ね合いで、“この種目で、このドレスを着ることになるのか〜”なんて考えていたら、、


なんだか、ドレスの気に入らない部分が気になりだした(ఠεఠ)


何度もやり直しをして、自分の限界がわかり、それで納得したはずなのに、、


やっぱり気に入らないもんは、気に入らん‼︎


自分は騙せない‼︎


と、いうことで、今晩、再び石貼り再開します‼︎笑


問題なのは、、

{6532C8C5-A667-46E9-9ABB-42F9F8375AB1}

↑のチョコラテン。

最初はネットを貼る予定じゃなかったのですが、、、人様にお見せできるほどの美しい谷間は持ち合わせていないので、泣く泣くネットを貼ることに(;_;)


ネットを貼ったことで、シワが発生

本来視線を集めるはずの谷間もナイので

シワが余計目立つわ、野暮ったいわ、

谷間ナイわ、縫うの下手やわ、

で、ただただ虚しいわ‼︎(T_T)


ということで、石貼って誤魔化します(;′゚∀゚`)




因みにオレンジスムースドレスのチャコペン跡は、、

{B828C851-242C-4A7C-A7A0-606292124DA3}やっぱり消えない。。


二回洗ってダメで、

消しペン試してダメで、

もう一回水洗いしてダメで、

おしゃれ着洗剤、食器用洗剤、ハイエースを試してもダメ、、


何故ぇー(T ^ T)??



もうええわ。笑




どーせ誰も見てないし、

遠目にはチャコペンなんて見えないし、

仮に誰かが見てたとしても、私の踊りに釘付けでチャコペンに気付く余裕なんて無いはず(。≖ิ‿≖ิ)♡




、、_||○



苦労して作ったんだけどなぁー。

ちょっと悲しいのが本音です( ;  ;


でも、とにかく‼︎

本番まで、やれるだけやります‼︎


物造りにおいて、妥協は最大の敵です‼︎


根気のナイ者、物を創るべからず‼︎


諦めない心‼︎

{E80DACA5-7ECB-4D84-AA7C-7E625669FB71}

by アメトーク。笑