昨日、今日と本当に寒いですね( ̄◇ ̄;)


さて、秋の発表会が終わってからというもの、ちーっともミシンを触っていません(;゚∀゚`)


実は秋の発表会用にコゲ茶のラテンドレスを作る予定だったのですが、度重なる失敗に心が折れて、放置していたので、再び着手しようとしているのですが、どーも気持ちがのりません。。


{2FB16E6C-DCF0-4D4F-96DB-C6E4BEFE2BB0}


生地の選択を誤り、予定していたデザインの物が作れないことが発覚‼︎

デザインを変更

新しく生地を購入

納得いかない

しばらく放置

デザイン変更

しばらく放置

ヤル気うせる( ´Д`)


すでに、結構な分量の生地をダメにしてしまったので、なんとか形にしないとお金も時間も何もかも無駄になってしまう(;゚∀゚`)



なんとかしなくては。



手芸好きのダンスの友人とよく言ってるのが



【作っているものが、予定や理想と違ってきたとき、本当の創作活動が始まる。】



深いわぁ~。

ホント深いわぁ~。笑



でも、本当にそうなんですよね、、、



あれ?なんかキモくね?


とか


あれ?なんか変じゃね??


でも、もうここまでやっちゃったよぉ( ̄◇ ̄;)


・・・・。



ここから、どう取り返すか‼︎

ここから、どうやって自分の理想とするものにもっていくか‼︎


追い詰められて、後がない状況からの軌道修正、創意工夫。

それこそが本当の創作活動なのです‼︎


そうして、想像をはるかに超えた、驚くほど素晴らしい物ができあがるのです♡♡(おおげさw




、、とか言ってしまったからには、やらねば。。笑


一応、大人かわいいラテンドレスになる、、予定です、、、はい。( ̄ー ̄)



大人かわいい

とか自分で言ってて恥ずかしいわ‼︎笑


{84E8E1BC-2B1F-453E-8B05-39BFE9E640F7}

どーなることやら‼︎