昨日観てきましたヾ(@^▽^@)ノ


B席(3階席)だったから

最初にでてくるジェラルドとか1幕の終わりとか

見えないところがあるのがちょっと残念・・・


でも3000円だから贅沢は言えないよね汗



ビル(真飛聖)


ゆりちゃんやあさこちゃんとはまた違ったビル

ゆりちゃんもあさこちゃんもあっさりしてたけど

まとぶんはこってり(笑)


いろいろ小芝居もしてます

下町で育った感じがでてた(*^▽^*)


何よりサリーを愛してるのがでてたラブラブ

いいねーヾ(@^▽^@)ノ



サリー(桜乃彩音)


歌うまくなったね(‐^▽^‐)

芝居もよかった!

でもね・・・

なんだろうサリーには合わない

キャラじゃないんだよなぁ

なんかムリしてはしゃいでるように見える

下町の女の子に見えない( ̄ー ̄;



ジャッキー(壮一帆)


でかっ(笑)

歩き方がどこか男役だ!!

ジャッキー迫力あって

今にもビルを食べちゃいそうな勢いだった

ジェラルドが若いから

ちょっと釣り合いが・・・(-"-;A

今回はマリアの娘って設定になってたのが

一番の驚き(ノ゚ο゚)ノ

別に姪のままでいいと思うんだけど



ジョン卿(愛音羽麗)


うーん

がんばってるんだけど

おじ様には見えないかなぁ

声も低くだしてるんだけど物足りなかった汗



ジェラルド(朝夏まなと)


ジャッキーに振り回されてるジェラルドが

かわいかったー(‐^▽^‐)

歌もうまくなってた♪



マリア(京三紗)


博多座はみてないので

どんなマリアか実は期待してませんでした(^▽^;)

スミマセン

でもその期待を一番裏切ってくれたのがマリア!!

歌は歌わなくていいけどあせる

芝居がうまい!!

マリアのきついところとかわいらしいところの

ギャップがすごくいいのよー(‐^▽^‐)

ビルのこともどんどん好きになっていくのが

わかるし!



あとおもしろかったのがバターズビー卿のまめちゃん(日向燦)!!

いつもお酒のんでるからほっぺが赤い(笑)

小芝居もおもしろい!


ブラウン夫人(絵莉千晶)も

下町のおばちゃんって感じがすっごくでてた♪

うんうん

こんなおばちゃん大阪にいそう(笑)


千秋楽まであと1週間☆彡

がんばってくださいねー!