雪東宝の初日映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ソーラン節のところはちょっと長めに

ちぎちゃん映ってる!!


かっこいいっすラブラブ


ゆみこちゃんとちぎちゃんはビシッビシッって感じなんだけど

キムちゃんは流れる感じで踊ってた

同じふりでも違う雰囲気ヽ(゚◇゚ )ノ




お芝居ゾロの総督役は

かたさがあるけど

衣装似合ってる(-^□^-)


ゾロの後のフィナーレの

ブルーの衣装のとこも

イヤリングがきらりんとしてて

なかなかいい感じ合格



昨日ちょうど「PASSION」やってて

やっぱりちぎちゃん小ささが目立ってたけど

雪だと小さく感じないヾ(@^▽^@)ノ



組長さんと水さんの挨拶で

ちぎちゃんがあたたかく迎えられてて

うれし~よ~(=⌒▽⌒=)


組長さんやトップさんの挨拶の時に

今まで端っこでほとんど映らなかったのに

今回は映ったりするんだよねクラッカー


やっぱり嬉しいっす♪