先日、せた農に素敵なお客さまがいらっしゃっいました。目ラブラブ






安倍昭恵さんキラキラ





日本のファーストレディー




ニックネームは、アッキーひらめき電球




その名のとおり、とても気さくでパワフルな方なんですが




それでいて気品を漂よわせながらブーケ1




周りをパァ~っと明るく照らし




愛で包むようなオーラを持った女性ラブラブ





ケイティさん特製、スギナクッキーと胡桃チーズ入りブレッドで

おもてなししました(*^^*)



今回のせた農ご訪問は




昭恵さんがこよなく愛しておられる藍染




その原料となる植物「タデアイ」が農薬の危機にさらされている事を




とても残念に思われていたところに





縁あって、自然農の土で育ててみることになり




せた農の畑に蒔いたところ、新芽が出たということで




こちらからご連絡したところ、昭恵さんが大変喜ばれて




藍染のデザイナーを連れ立って見学にいらっしゃったんです。




藍の色「インディゴブルー」は、チャクラにおける第三の目の象徴色目







「サードアイ」・・・物事の本質を見極める力





子供が大好きなドキドキ昭恵さんです





LOVEのLのサインを手で作ってくださいね~ドキドキ

Julia Lunaの魂の磨き方



という昭恵さんからのリクエストニコニコ





藍から愛が育つように





思いを込めて...






Android携帯からの投稿