ダンス発表会まであと3日となりましたラブキラキラ







KAT Dlunaの曲のヒョウ柄衣装は



当初の決めていたものとガラリと変えて


コーディネートしてみました好




こちら↓



赤ヒョウ柄とスパンコール、6段チュチュをボトムに合わせてみました目




安室ちゃんぽくしたかったけど



スタイルが違い過ぎて、無理でした。。(^^;




最近、なかなかBLG更新できず、コメントもできずにすみません涙





いつもご訪問、ぺタ頂いている皆様には感謝申し上げます。ドキドキおじぎ




ということで、金曜日は前夜リハーサル行ってきます。ダッシュ





Android携帯からの投稿