先月の31日(木)は、ブログ友でダンサーのERIちゃんが




ダンスイベントに出演するということでお誘いがあり



急遽、観に行ってきましたよ~!音譜好



SPECTRE 第1回公演ビックリマーク






今、注目されている若手ダンサーさん達が自主公演する舞台だそうで





「ダンサーという職業の社会的地位の向上目指しつつ





自分達の思い描く、理想の舞台を実現する」という思いを胸にドキドキ


彼らにとって、これは壮大な夢とロマンですね~ラブ




Julia Lunaの魂の磨き方


↑こちらが、その新進気鋭の若手ダンサーさん、16名ラブラブ





皆、若さに溢れてて、それはそれは、もう、もう、んも~~~~~メラメラ





言葉にならないほど、素晴らしかったぁ~~アップドキドキドキドキドキドキ




感動で涙まで溢れてきましたビックリマークほろり




私が普段踊ってるダンスって、なに?なに?おゆうぎ?あせる




ってくらい、全くの別物だったキラキラ




この表現力こそ、まさしく芸術と呼ぶにふさわしいものおんぷ






この日は、yoshinoriレッスンがあったりしてバタバタと忙しくあせる





開演5分前に劇場に到着~逢いたい!





座席は、ダンサーさんたちの息づかいを感じたいから(変態じゃないよにひひ




いつも一番前に陣取る私だけど、きっと空いてないだろうな~汗




と、思いつつ、ホールの扉を開け、見渡したところ目





案の定、ほぼ満席の状態アップ





しかし、よくよく見たら、な、な~んんとビックリマーク




最前列の真ん中がポッカリ空いとったんですわぁクラッカークラッカー





マンモスうれピードキドキ←(もう使っても良いよね^^だけど、死語かしらあせる




500席ほどのスペースのあるホールはほぼ満席ビックリマーク




私の左隣りには、物静かな年配のご婦人が座っておりまして




鹿児島からわざわざ駆けつけて、娘さんを観に来られたそうで




なんでも、高校卒業してダンサーになるために上京して4年




アルバイトをしながらダンスの勉強をしている22歳になる娘さんを




一生懸命、応援してるんだそうです。




娘さんの夢は、ディズニーランドのダンサーになること好





子供の頃に観て以来、虜になったそうですラブラブ





これは、かなりハードルが高いそうで




ダンサーさんたちの永遠の夢なんだそうですキラキラ





第2回公演、また絶対に観に行きますからね音譜




ERIちゃん、誘ってくれてありがとう~ラブラブ




またインフォメーションよろしくね~ビックリマークらぶ②








Android携帯からの投稿