新しい命\(^o^)/ | シナモンと一緒♪

シナモンと一緒♪

シナモンは虹の橋を渡ってしまいました。
シナモン、残された奥さんのハッピー、子どものシュガーとメイプルのことは心配しないでね!
いつもシナモンは一緒にいると感じます。だから居なくなっても「シナモンと一緒♪」です。

これからお台場新大陸へ
Monkey Majikのライブに行くのですが
その前に、気になっていた件を
ハッキリさせてきました。

パパさんがMonkey Majikライブに付き合ってくれる為に、
今日までお休みを取ってくれていたので
一緒にハッピーを連れて
病院へ行って来ました。

結果は…

めでたくご懐妊~音譜音譜音譜でした。

いつものように院長先生に診察して頂いてから
先生がハッピーをエコーのある部屋へ連れて行きました。

しばらくして看護士さんが
私達を呼びに来てくれました。
お!これはもしかして…!

エコーで
丸い卵みたいなお部屋がわかり、
心臓が動いているのが分かりました。
頭と身体がどうにかわかるけど、
まだ骨もちゃんと出来ていないとのこと。

確認出来たのは2匹でした。
胎児がエコーの影になってるとわからないとのことで、
ハッキリした頭数は
出産予定日の一週間ほど前の
レントゲン検査で(^^)

それにしても、私は子どもを4匹、
いや、4人生んでいますが、
妊娠してるかどうか…で
こんなにドキドキしたことはありません。
(だって自分のことは、わかるもんね)

それに小ちゃな小ちゃな心臓が
一生懸命動いているのを見て、
すごく感動して、
診察室で涙が出そうになりましたよ。
命って素晴らしいラブラブラブラブラブラブ


{FBD709E6-B128-4132-9664-82B8B7CA2C30:01}
画像じゃ、全然わからないよね。

家に帰ってから、
動画で心臓を撮らせてもらえば良かった!
と、気がついてメゲましたあせる
みりこにも見せてあげたかったなぁ。

予定日は9月23日ごろ。
あっという間です。
{0681B871-1595-4C7E-BA7F-0164FA2F21A8:01}
この2 匹、
兄妹から夫婦になりましたとさ。

シナモン父さんと
ハッピー母さんドキドキドキドキドキドキ

無事に赤ちゃんが生まれてくれますように!