マツエクが・・・ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00572.jpg



今ね・・・マツエクがすごい落ちてるんだよね・・・



意味わかるはてなマーク



付けてからこのマツエクは一ヶ月立つんだけど



まつ毛も伸びるさね・・・あせる



そうすると・・・マツエクが根元からついてるわけじゃなくなるから



先が重くなってマツエクが落ちてくるからクルリンとは



ならなくなってくるっていう感じはてなマーク



前からみたらクルッと上がってないから長いまつ毛が



ビューラであがってないけどでも微妙にクルンとなってるな・・・



みたいなショック!



だからなんていうのかな・・・眠そうな顔に見えるはてなマーク



目をバッチリ開けてるんだけどまつ毛率が高くて



目の半分を隠してるみたいな・・・あせる



なので今日か明日か予約でいつもの先生に10日前くらいに



連絡してたんだけど



あたしもバタバタしてて気がついたらもうその日にち叫び



やべっ・・・22日から写真会とかいろいろあんぢゃーーーんっ・・・・1



みたな・・・汗



自分でマツエク取れればいいんだけど取れないし



これは困ったぞ・・・と思ってる状態でございます汗



明日・・・メールでここのつけまのグルーがいいですよっ音譜



って教えてくれた方がいたので早速注文したらくるみたいだから



一日しかないけど合うかどうか・・・



つけまができるかどうかやってみて



大丈夫だったらつけまもプラスだな・・・みたいな音譜



これでアレルギーでるようだったら



もうあきらめないといけないけどねっあせる



写真会の時はラインをちょっと強く引いて



カラコン入れてごまかすしかないな・・・うんあせる



マツエクをとりあえず時間ないから取りたい話でしたビックリマーク