今日は・・・こんな☆ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00931.jpg


ブルーのカラコン入れましたっ音譜



そんでピンクのエクステをピンで止めてますっ音譜



つけちゃうとバイトができなくなってしまうので・・・あせる



なので2日のスチール撮影のときにもしたいと思ってるので



ピンで落ちないものか・・・と実験で



今日していこうとおもってつけましたっ音譜



今日は今から葵ちゃんのイベントなので



これから出かけたいと思ってますよっニコニコ



あたしは渋谷のイベントのみ参戦なので



ちょっとゆっくりなんですが



もう新宿組現地にいたりしてるみたいですなっ音譜



なのであたしも寄り道があるのでそろそろ出かけたいと思いますっニコニコ



デジカメ君が音を拾ってくれなくなったので



壊れたはてなマークと思いつつ・・・



なんとかしながらハチ公でも撮影したいかなと思っておりますチョキ



音声が入らなかったらごめんなさい・・・



壊れたのかなはてなマーク



突然壊れるもの叫び



んーっ・・・こまったなーっ・・・



まったく・・・