理由は簡単っ☆ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生
普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私は一軒家 派!

本文はここから


†堕天使は今日も生きている†-DVC00563.jpg

あたしが高所恐怖症だから高層マンションなんてとんでもないっ叫び


虫がこないかもしれない利点はあるけど


どーしても地面と一緒に生活したいわっあせる


エレベーターもやっとこ慣れたという感じなのに・・・


でも高所恐怖症は絶対に治らないとおもう(笑)



あたし二階のベランダでも恐いっていうのに・・・あせる



なので・・・あたしは一戸建てのほうがいいですーーっ音譜



高いとこなんて恐い恐い・・・ショック!






普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?