後半戦は・・・ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00711.jpg


ペタの後半戦は・・・



起きてからのお楽しみに・・・音譜



また超眠くなってるあたしなのですよあせる



しかも・・・胃痛がひどいんですのよあせる



ガスター飲んだんだけど治らないんですのよ・・・しょぼん



なので早く今日も寝たいと思いますのガーン



何が原因かわからんけど・・・



すごい胃痛なんす・・・汗



困ったもんだ・・・あせる



みんなも寒くなってきたから体調には気をつけるんだよはてなマーク



あたしは秋花粉症にちょっとやられておりやす・・・ダウン



もぉぉぉっ・・・なんで秋に花粉にぃぃぃあせる



めっ!!