どっちかっていうと・・・ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生
化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中
本文はここから




†堕天使は今日も生きている†-DVC00688.jpg

あたし前は使い分けしてたけど

今は年中「しっとり派」になったかなニコニコ

あたし超乾燥肌なんだよね・・・

だから今夏でも冷房とかで乾燥してるぢゃんはてなマーク

だからしっとりしてるのを年中使うことにしてる音譜

モイスチャータイプをこの夏もずっと使ってたニコニコ

なんか肌の調子がいいから

これからは年中使おうと思ってますわラブラブ

とくにあたし美容液とかってつかってなくて

モイスチャータイプの化粧水だけなんだよねっ・・・目

肌に何かをつけるって・・・

手入れというか何かをするってはてなマーク

でも何かのクリームとかやらないといけなくなってきちゃったのかな・・・

ってかしないといけないのかなはてなマークとみんなやってるから思ってしまって

でもなにをしていいかわからないというにひひ


でもリフトアップしたいからそれなりのクリームでも

買ってみようかなと思ったりしてねチョキ


でも基本化粧水はしっとり派ですねっラブラブ