んぬ?喉が…… | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生
†堕天使は今日も生きている†-DVC00345.jpg




無残な形になってる飴だけど


喉が弱いあたしはいつも枕もとにのど飴おいてあるのねん。


なんか今日寝られなくて


あれから少し寝たら喉が痛くて起きたなりよあせる


いつからかな…


昨日あたりからかな!?


突然寝られなくなったんだよねぇショック!


一日5時間弱かな!?


少しの物音で起きちゃうショック!


今は喉が痛くて起きたんだけどねにひひ


湿度的には大丈夫なんだけどなぜに痛いのかわからんのねん……


今のど飴舐めてるけど


喉の痛さのほうが勝ってるしぃガーン


なんだか理由はわからんけどイタスしょぼん


寝られないのが悩みだわ得意げ


先週熱出してた時はすごい睡魔だったのに…


お昼寝しないとなぁニコニコチョキ