Σヽ(゚Д゚○)ノそういえば・・・ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00139.jpg


今日って・・・


エイプリルフールだったのよねっあせる


あたし嘘つくの下手というか


なんというか・・・


で・・・


何も嘘ついてなかった目


んー・・・いろいろと考えてみたんだけど


なーーんも思い浮かばなかったわっにひひ


基本的に嘘つけない体質なのかもねニコニコ


まっ・・・いいかにひひ


みんなはなんか今日嘘つきましたかぁっはてなマーク


日常では嘘はやめましょうねっ目




今日は・・・彩冷えるの葵ちゃんの誕生日ラブラブ


だからお祝の日なのでーーすニコニコ


葵ちゃん音譜誕生日おめでとうドキドキ