バレンタインチョコプレゼント企画発表!!!! | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00376.jpg


バレンタインがやってくるということで・・・


日ごろの感謝をこめまして・・・


あたしから抽選で1名様に直接チョコを送らせていただきたいと思います音譜


あたしは物に人の運気をあげられるパワーをいれられる変な


ヒーラーでもあるのでチョコにも入れますよんっ音譜


もちろんチョコは市販のものなので変な毒物は一切入ってないですにひひ


メッセージとサインをつけて送りますっラブラブ


そんな企画ですラブラブ!




応募は・・・簡単ですチョキ


男女は問いません音譜


もちろんニューハーフの方でも大丈夫ですにひひ


年齢も関係ないでーーす音譜


あとこれは絶対です!!


送り先の住所はちゃんと届く住所を当選した場合教えてもらえること目


(守秘義務は守ってますのであたしから情報が漏れることはありませんかお)


すごい近い人だったら手渡しでもOKですけどねっ音譜



条件はこれだけですチョキ



応募方法はこれもまた簡単です音譜


プチメでタイトルに「チョコちょうだい!!」と書いて


送ってくださいニコニコ


そしたらあたしが紙にブログのハンドルネームを書いて


抽選の箱に入れますラブラブ


それを抽選日に引くだけですニコニコ



応募の締め切りは・・・


あたしの誕生日の2月6日のPM23:59までアップ


抽選は次の日の2月7日におこないまーーーすチョキ


すんごい応募が多かったらチョコプレの人数増やすかも!?にひひ


「運気アップパワー入りバレンタインチョコ」を是非げっちゅしてくださいラブラブ



みんなからの応募まってまーーすラブラブ