お久しぶりです!! 最近完全にブログ放置ですww
まぁそんなに需要もないと思うんで…www
と言うコトで久しぶりの更新です★

行ってきましたよー。VAMPS@仙台((*^▽^*))

VAMPS LIVE 2012
2012.06.15(fri) 
Zepp Sendai OPEN/START PM5:00/06:66
整理番号:212番

14時前に仙台到着。友達と合流してホテルにチェックイン。
マックで軽く食べて時間つぶしした後グッズ列に。

今回グッズを買うつもりはなかったんだけど、新幹線で
お隣に座ったお嬢さんがやっぱりVAMPSファンで、彼女が
着てた今回のグッズTシャツがすごく可愛かったので急遽
Tシャツとタオルをお買い上げ。想定外の出費。アイタタタ★

てさて。私の2012VAMPS初日!! 入場開始でチケットと
身分証明書を見せて中へ。 この本人確認がかなり厳重に
チェックされてちょっとビックリ。仙台だけかも知れないけど。

で、中に入ると200番とかなのにスタッフさんが「一旦ここで
止まって下さい」って言って、お客さんをフロアまで誘導。
「絶対走らないで下さい」と何度も言われて、「50番とかなら
わかるけど、もう200番だよ??」とか思って、ここでもちょっと
ビックリ(^_^;) 仙台は今までもずっとこうだったのかな??

何はともあれ目指すは上手。acidはセンター、オブリは下手
VAMPSは上手で見るって決めてるんでww
と言うワケで上手4列目ゲット。かなり端っこだけど、流されて
もう少しセンター寄りに行けるはずww

それにしてもステージ幕のデジタルの時計表示が懐かしい。
開演までドキドキ。そして6:60、SEの音量が大きくなって歓声と
共に押し。そしてちょっとセンターへ。ナイス♪

10秒前からカウントダウン、そしてついに6:66開演!!
幕が落ちてレーザー檻。懐かしい!! うひゃーーー!!!

きゃーー!! 博さん良く見えるーー(ノ*≧ω≦)ノ
カッコイ~~!!!
博さんは赤のグラデーションのタンクトップ!! ダメージデニム。
かずくんはオーバーオール。胸当て部分は垂らしてたけど。
いつものマーチン&靴下www
JINちゃんはミイラ男みたい!!
ハイちゃんとじゅーけんは…どんなだったっけ??? じゅーは
メガネ掛けてたような?? ハイたんは全体的に黒っぽかった??

01. DEVIL SIDE
この曲テンション上がる♪ 曲中にどんどん押されて、かなり
いいポジションに(*゚∀゚*)

02. SWEET VANILLA
03. DOLLY
マジかーー!! 「SWEET VANILLA」すごーい久しぶり!!

04. THE PAST
イントロで博さんにスポット!! うっきゃーー(*>ω<*)
ひーろーーしーーー!!!

05. EVANESCENT
この曲で初めて気づいたことが!! 博さんってスネアの叩き方が
特徴的でそこが好きなんだけど、スネアを2回叩く時に左右の
手で交互に叩いてるってことを初めて知ったんだよね!!
普通スネアって左手で叩くから、てっきり2回連打してるのかと
思ってたんだけど、そうやって叩いてたんだーー(*n゚д゚n*)って
発見して、何かすごい嬉しかった!! 今までずっと下手で見てたし
VAMPSでこんなに前で見たことなかったから知らなかった~。

06. GET UP
「GET UP」聴くと代々木のファイナルを思い出すんだよね。
この曲で博ちゃんが左右のシンバルを交互に叩くとこ、すごい好き!!

07. IT'S SAD
08. REDRUM
「REDRUM」、スネアの間に1つタムが入るのが好き!!
スネアの軽い音にタムの分厚い音が1つ入るだけで、すごい
引き締まる♪ って、マニアック過ぎだよなぁ(^_^;)

09. PIANO DUET
10. SECRET IN MY HEART 
今回、比較的バラードが多いから私としてはかなり嬉しい。激しい
曲でモッシュとかヘドバンしたい人はきっと物足りないんだろうケド。

で、ついに博さんMCキタ――(*>ω<*)――ッ!!!!
博さんが喋り出したのにライトが当たってなくて、博ちゃん思わず
オレオレww」って言っちゃった。カワイイ( *´艸`)

えっと、昨日はOFFだったので仙台ハイランド ??ってとこに行って
きたんだけど。知ってる??あのちょっと寂れた感じのww 
で、飛んで来ましたww あとオバケ屋敷ね♪

え?? 飛んできた?? バンジー(´・ω・`)??? 

あのねー。スーパーマンみたいに横になってバーン!!って
飛ぶのと、イスみたいなのに座って下からドーン!!!って飛ぶのと
あとは普通に上からダーン!!!って落ちるのの3つ。
何かバーン!!とかドーンとかばっかだけどww

ニヨニヨしながら博ちゃんの方を見るかずくんww

…ってのはオレ以外のメンバーで、オレはそのウチの2つ。
スパイダーマン…じゃないや、スーパーマンみたいな横になって
飛ぶやつと下からドーン!!のやつ。

ヘタレーww!! ←お客さん
だよね~。博ちゃん高所恐怖症だもんねぇww ←私

え。ヘタレ??? だってさー、あれやってたらオレ、今日ここに
いないぜ?? いいの??

ダメーーーo(≧◇≦)o ←私

アレ、よくみんな躊躇しないで上がって行くな~と思って!!
でもJu-kenはライブって言う名目で来なかったから、この
ツアー中どこかで飛んでもらうことになってるんでww

イヤイヤ…みたいに手をひらひらさせるJu-kenww

で…そろそろお腹空かない??

ううん。みたいに首を横に振るかずくんww

え…!!? まだお腹空かないみたいだから、もうちょっと喋るww??

このあとどんな事を言ったか忘れちゃったんだよなぁ…。
で、最後に

女は子宮に!! 男は…

出たこのフレーズっっ!!! またお下品なことを言うんじゃ…??

(*゜∀゜)・∵ブハッ ハートに!!! 響かせようぜ!!
Let's HUNTING!!

博ちゃんが照れて言わなかったーーーwww 前回はコレ
この頃私、博ちゃんのこと「アリマツ」って言ってた。ゴメンね★
でも何でこの日は笑っちゃって言わなかったのかな…??? まさか
Rikijiさんが見に来てたからだったり…そんなことないか(・∀・;)??

11. HUNTING
と、2階席にハイたん登場!! ざわめく2階席に手を振るかずくんw
私、博ちゃんガン見!! 煽るJu-ken。 「Hi Ho!! Let's Hunt!!」のとこを
かずくんとJu-kenで1つのマイクで交互に言うのも相変わらず♪
曲の最後でハイちゃんステージに帰還。

12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. VAMPIRE DEPRESSION
15. MIDNIGHT CELEBRATION

ふぉ~~!! アンコ前の盛り上がりゾーン。男の人と大きい外人さんに
挟まれて動けなかった…www でも頑張った、私!!

~enc~
ハイたんMC。
昨日のOFFで滝にも行ったんですよ。有松くんは2回目なんですよね??
カレは滝フェチなんでww 下からとか横から見るらしいですよww

後ろでニコニコ笑って頷く博ちゃん。カワイイ( *´艸`) でも博ちゃんが
滝フェチなんて聞いた事ないけど…ww

他にZepp仙台がなくなっちゃう事とか、VAMPS始動はまだ早いと
思ったけどZepp仙台にやってくれって言われたからはじめたこととか
震災のこととか。
ここはなくなってしまうけど、だからこそ記憶に刻もうぜ!! と言うような
事も行ってた気が。

16. MEMORIES
17. REVOLUTION
18. LOVE ADDICT
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

最後はお決まりの「SBRR」、JINちゃんのメタルパーカッションの音が
ホントに懐かしくて、「あ~VAMPS始まったんだな」って思った。

私としては「SEASON'S CALL」と「EUPHORIA」が聴きたかったけど
「VAMPIRE DEPRESSION」の博ちゃんの千手観音ドラムが聴けたし
何よりこの日のMCが博ちゃんだったから、めっちゃ嬉しかった( *´艸`)

と言うコトで、仙台2日目レポに続く…多分ww