まだイヴサンローランの購入品&おまけ達は残っていますが……


前回記すでに事にしたアイシャドーネタです(笑)



そう。ピュアクロマティクスNo.19。


使い方のバリエーションを考えるとワクワクして眠れなくなる私←アホ


絶対可愛い!!と思って早速試したのが…



ジュリアのコスメ日記-DVC00160.jpg

右上のホワイトをドライでまぶたの8割に

左上のピンクをウエットで二重幅に、というもの。


大成功でしたじゅる・・


ややピンボケ気味ですが…ガクリ
ジュリアのコスメ日記-DVC00339.jpg

こんな感じキラキラ


まつ毛の間からピンクが見えます投げKISS 瞬きする度キラキラしてとってもキレイおんぷ


ジュリアのコスメ日記-DVC00326.jpg


実際はもっと鮮やかな発色なんだけどなぁ…(私のカメラのバカ…)


SWEETな仕上がりにしたい人はアイラインをブラウンにして目尻を下げて、ややたれ目に。

ピンクチークとグロスでウルウルにしちゃってくださいww


COOLな仕上がりにしたい人は左下のグレーをブラシでフワっとのせてスモーキーに。

チークとグロスは使わず軽いシェーディングと口紅で。


SEXYな仕上がりにしたい人はブラックのアイラインで目尻をガッツリ上げてネコ目に。

高い位置にチークを入れて口紅ONグロスで唇にも存在感投入しちゃってくださいww


と、更にバリエーションが増やせますラブ




ここで鉄則なのがベースメイクビックリ


シャドーは画像で見るよりツヤもパールも多いので、お肌はマット仕上げ推奨。


SWEETさんもCOOLさんもSEXYさんも共通でね蝶々



ウエットでピンクをのせるとキラッキラで夏っぽいし本当おススメですぺこ


秋になったらドライでシックにもキメられるし、この使い勝手の良さにはただただ感心じゅる・・


ピュアクロマティクス…おそるべしビックリ