フレーバーライフ柚子精油とバスソルト使ってみました♪ | favourite style

フレーバーライフ柚子精油とバスソルト使ってみました♪

先日、フレーバーライフさんの柚子のエッセンシャルオイルと

バスソルトチップのセットが届きました♪


ようやく春らしいあたたかな日が多くなってきましたが、

こちらの商品が届いた時は、

まだまだ肌寒い日も多く、一日の疲れを取るお風呂タイムに

心も体も温まるアロマのバスグッズは、本当に嬉しかったです♪


favourite style


パッケージもナチュラル&シンプルで、かわいいです!


エッセンシャルオイル柚子3ml: 販売価格1,470円
バスソルトチップ500g: 販売価格1,260円


favourite style


冬至の日に風邪を引かないように柚湯(ゆずゆ)に入るという、

風習が古くからあることから、

柚子って日本人になじみ深い香りですよね~。

ホッと落ち着いて、体もポカポカになりました好


ユズは体を温める作用以外に、

血行を促し新陳代謝を活発にしてくれるのも嬉しいですねキラキラ


お風呂で全身浴で使用するときは~♪

バスソルトチップを大さじ2に、柚子エッセンシャルオイル5滴

バスソルトチップは、500gも入っているので、

たっぷり使えます!


favourite style


バスソルトは、ドイツ北部、地下400~700mの深い地層から採掘した岩塩で、

粉砕して粒を揃えただけで再製などの加工や添加物の混入を一切していないのも嬉しいですね

岩塩の中でも純度が高く、ミネラルバランスにも優れているバスソルトだそうです。


アロマを使ってのバスタイムは、最高です~ハート


favourite style



バスタイムを楽しむ他に、お部屋の中で、

柚子の芳香浴でも楽しみましたWハート

カップにお湯を張って、精油を入れて、

さわやかで穏やかな香りで、心身ともにリラックス~~~~Wハート

柑橘系は、気分を高揚させてくれますね上げ上げ


あと、もうひとつ柚子精油を使って、

楽しみたいもののひとつ!

favourite style-未設定
favourite style-未設定

柚子せっけん作ろっと!




株式会社フレーバーライフ社
フレーバーライフファンサイト参加中