作曲するコツ 口ドラム | ギター道

ギター道

全くの初心者でもギターが弾ける方法を紹介します
ギターが楽しく弾けるようになるTIPS満載
中級者、上級者向けのギターネタも満載
ミュージシャン情報日々の面白い出来事やためになる面白い話、
初音ミクの使いかた、ボーカロイドでの作曲方法、具体的な方法を紹介します

横浜、桜木町行ってきました!

なんと 一人で

またしても 一人で!


周りはカップルだらけ!


でも、一人の方が、いろんな景色みれますよねー!


桜木町は久しぶり、10年ぶりでした。



以前、横浜に住んでた時に、一人で、夜、行った記憶があります。


その時は、まだ観覧車しかなかったですねー


あの頃の桜木町も良かったです(´・_・`)


六本木ヒルズならぬ、伊勢山ヒルズという高級マンションがあるのを


知ってますか?


ここでは、結婚式もできるんんです。









一階には、お洒落なレストランもありました!





それから、遊園地の周りをグルッと一周






夜は観覧車が綺麗でした!


カップルの人はお勧めのスポットです。



今日は、作曲する簡単な方法をご紹介します!


それは、パソコンも、リズムマシンもいらない


超簡単な方法です!



それは、口でドラムを歌いながら、


コードやリフを作る



というやり方です。


この方法 ノってくると意外と色んなフレーズやコード進行が思いつきます(゚∀゚)



パソコンもリズムマシンもなしで


即効で曲を作りたい場合は


お勧めの方法です。



是非試してみてくださいね(゚∀゚)


27日のセミナーでは、1日で12万円稼いだ方法を教えちゃいます!


これは、本当の話です!  誰でもできる方法ですので!


是非、無料セミナーに参加くださいね。





それでは、また、明日ー(*^_^*)