振り返り!目標! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

もう大晦日ですね!
そんな日に携帯を沈没させてしまった私笑
データが吹っ飛びました笑

(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

サンタコス吹っ飛びました笑
ごめんなさい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

代わりにルームウエア紹介!
クマクマ♡
お気に入りなんです♡



一年の振り返り!
今年理容の専門を卒業
理容師免許獲得
人生初バイト
モデル目指す
xoxoの通販モデル
てな感じでした!

なんだか2013年あっという間でした。

充実してましたね♡

来年2014年は二十歳!
きあいいれていきまっしょい(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!

今年はありがとうございました!

来年は
大人になる!
モデル活動で飛躍する!
やせる!
充実させる!
ショップ店員!
をがんばりたいです♪♪

みなさん良いお年を☆

bye!