宣材写真と今日のコーデ♡ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日

投稿写真

投稿写真

こんばんわ!ジュリアです(*´꒳`*)

今日は宣材写真撮影でした(✽ ゚д゚ ✽)
緊張してお腹痛くなったけど
撮影ってなると緊張がふきとびました笑
すーっごい楽しかったです♡

あっという間におわって
300まいくらいとったんでしょうか?多分そんくらい撮りました!

あっという間におわりました♡

そのあと渋谷109でお目当てのもの買っちゃいました♡
次の記事で購入品UPしちゃおうかなー♪♪

では今日のコーデ(✽ ゚д゚ ✽)
オールデニム笑
着替えやすい格好です(*´꒳`*)


じゃっ!ばいばいきーん!