セラピストChiiのHealthy Beauty and Music♪  from完全個室リラクゼーションサロン『JULEHA』

癒し、美容、健康、おすすめJazz音楽、サロン情報を含めてをお届します♪

もう少しだけ明るい毎日❤


テーマ:
最近は、もっぱらシュガースクラブ

ソルトスクラブより、肌に優しく、保湿効果も高いので

断然 お風呂上りの モチモチ度は シュガーの方でした!!


混ぜ混ぜするもの

お砂糖 
アーモンドオイル
ハチミツ
好きな精油

だけです

昨日は グレープフルーツ精油にしました






ソープ入りのシュガースクラブも作れるみたいなので、

次は 挑戦してみたいです



つるつるスクラブ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 なんだか、疲れがとれない・・・

この前 マッサージに行って 足ツボで足の裏を思いっきり ゴリゴリしてもらい

激痛に耐えたんですが・・・

次の日は 体が軽かったけど、また今日は だるおもぉ~~~って目が覚めました。

またマッサージ行こうか、、スーパー銭湯に行こうか と迷ったのですが

最近野菜もとれてないし、これはビタミン不足だな。と。


さっそく 疲労回復レシピで検索し、がんばって作ってみました!




豚肉とマロニーのフォー


IMG_20150416_150510.jpg

<材料>
豚肉
もやし
ねぎ
マロニー

<スープ>
鳥ガラスープの素
ショウガ

最後にレモンを添える  簡単!!


豚肉は ビタミンB1が牛肉の10倍。
レモン=クエン酸と一緒にとることで豚肉に含まれるピルリン酸がクエン酸に変わり、疲労物質を体から出す。



トマトとオクラとおぼろ豆腐のゴマサラダ

IMG_20150416_150503.jpg

<材料>
トマト
おくら
サラダ菜
豆腐

ドレッシング
練りゴマ
お酢
塩コショウ
レモン汁


最後に白ゴマをふりかえて まぜまぜするだけ 簡単!


トマト、オクラ・・・βカロチン、ビタミンC、食物繊維が豊富。
トマト・・・リコピンで抗酸化作用。 老化、病気を防ぐ。
      クエン酸で乳酸の分解。

お酢・・・クエン酸で乳酸の分解。
     アミノ酸でエネルギーを作る。




我ながら 絶品で、びっくり・・・

簡単なのに、めちゃめちゃおいしかったです



体も 温まって お腹もふくれて

パワーがわきました!


頑張って作ってよかったです(#⌒∇⌒#)ゞ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ラブラブ

今日はサロン勤務ー得意げ

朝イチのお客様は、足コースでロング60分。合格









東京出身の品のある奥さま。音譜




たくさんお話してくださいました。



なんせ、マッサージが大好きで、いろんなところによく行くそう。虹




指名してた方が辞めちゃって、

それからいろんなところ転々と行ってるけど、いまいちしっくりこなくて。と。





『だって、お金払ってるだから、

やる気がない人に当たったら損じゃない!

あはは!笑晴れ

と、


気さくな方。得意げ

こうゆうズバズバとはっきりものを言う方は


私的に  嫌いじゃない。

むしろ好き。( ̄ー☆



裏表がないからねグッド!!!!






『へたとか、上手いとかより、


わたしはやる気あるかどうか見るから!(`∀´)』と。






わたし、


汗を流して施術しました。グッド!










『あー!今日は いい人に当たってよかったわ!!

あなた、私のしてほしいとこ、今のとこ全部当たってるわ!


意地でも良くしてやろうと思ってるでしょー!笑


おもしろいわね~~~~~~笑』





と。笑



こんな風に言われたのは



このかた10年で、初めてでした。笑












次から指名頂けるみたい!

嬉しい!!!!!!!(≧▽≦)





反面






プレッシャあああー-----------.......(^▽^;)







けど、






これは、セラピストの意地をかけて




絶対満足してもらわねば!!!!(=◇=;)




と心に誓いながら





名刺をお渡しするのでした。

ヽ((◎д◎ ))ゝ









今日も、一日 がんばりまぁすー笑(;^ω^A





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。