「変わらない」を変えるチカラ

ト音意志力プロデューサート音

樹薇(じゅら)です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓おすすめワーク↓

過去世~今~未来へのトータルセッション

 

先日イシリスの「イシ(意志)」の話をしました。

 

この記事ね!)

 

 

皆様に向けたメッセージだったはずが…

私の「意志」がより強固になりました(苦笑)

 

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

私はイシリス33メソッド®を通して

「他力」ではなく「自力」で自分を変えられる人を

沢山作りたい&応援したい!

 

セッションも講座も、私の想いは全てがここに集約されてる!

 

自分が変われば未来も変わる!
未来を変えられるのは"私”だけ!

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

これ、私の決意!

そして使命。

最後の””は皆様の思うままの””として

捉えてくださいね!

 

 

さあ!

続かない、辞められない、始められない
そんな自分から卒業したい方!

 

 

私と一緒に

「変わらない」を変えるチカラ♪

つけていきませんか?

 

 

「潜在意識の調律師」

あらため

「意志力プロデューサー」

樹薇(じゅら) より

 

 

イシリス33メソッド®

プラクティショナー養成講座

 ・9月開催(土日&祝のみ)予約受付中!!!

 

 

○以下の連続ワーク8月価格改訂○

(「7月末までにお願いするの忘れました・・・」な

正直なあなたには・・・8/8まで旧価格でお受けしますよっ

 

【集中セッション(恋愛面・金銭面・自己肯定感)

思い癖、思考パーターンをしっかり変えたい方へ!!!

(週2回×4週[計8回] 実施間隔は狭められます)
・・・旧価格10000円

  *8月より価格改定13000円となります

 

ココナラにも同様の項目出品しており、

価格は8月以降も10000円となりますが

セッション回数が変更となります。

・・・元の回数7回

  *8月より6回となりますm(_ _)m

 

 

今、一番人気!

過去世~今~未来へのトータルセッション

15000円(1回あたり1875円)

 

 

◆info◆

イシリス33メソッド®セッション&お茶会参加者のその後の行動力、展開、能力開花・・・

必ず何かが起きてきます!

イシリス33メソッド®プラクティショナー養成講座

対面セッション&お茶会

遠隔セッション

日本の神様遠隔伝授

◇LINE@(@xgt9557u)はこちら

Facebook

質問もお申し込みフォーム(←クリック)内からどうぞ~!