こんにちは、塾長です。

3月に学習相談会を行ないましたが、今回は第二弾。高校生を対象とした個別相談会です。

 

・・・・

 

日時:

5月7日・日曜

(1)午後1時から2時

(2)午後2時半から3時半

(3)午後4時から5時

 

場所:

東京・四ツ谷

申し込まれた方に、詳しい場所をお知らせします。

 

費用:

無料

 

・・・・

 

* ご本人とお母さんとでおいでください。もちろんお父さんもOK。

* 模擬テストの結果、使っている参考書などをお持ちください。具体的なアドバイスをいたします。

* 限定3組です。希望される方は、フェイスブックよりお申し込みください。

・・・・

 https://www.facebook.com/kanari.jk

・・・・

 

前回の相談会は、中学受験を目指す方がおいでくださいました。が、私が求められている場所はそこではない、そう感じました。

じゃあ、どこ?

 

そこで思いついたのが「大学受験のプロデューサー」という言葉。

前回、その文章を載せましたね。

まさにそこなんだなぁ、と感じています。