エスコートキッズ | じゅこじゅこのブログ

じゅこじゅこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日初めてのエスコートキッズラブラブ


入場の時AA席のベンチの上に立ちゼルビアの選手達と手をつないでいる子供をじっくり見ていると・・・


いなぁ~いショック!


なんでぇ~ショック!


子供が席に戻って来たので聞いてみると


横浜FCの選手と手をつないだぁ~との事サッカー


8番の選手だったと思うとか曖昧な事を言って緊張してたみたい汗


8番・・・ゼルビアだったら巧くんだぁ~ラブラブ


今日の試合はもう一度観たいとは思わないけど・・・


子供が映っているかなぁ~ってラブラブ


でも入場は全然


でもみんなで記念撮影の時は映っていたにひひ


写真って買えるのかなぁ~!?


今日はふて寝しまぁ~すダウン