選手名鑑 | じゅこじゅこのブログ

じゅこじゅこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みラブラブ


コンビニで選手名鑑購入しましたラブラブ

じゅこじゅこのブログ-120218_1640~01.jpg


ゼルビアが載ってるラブラブ
今や当たり前かぁ~ラブラブ


スタジアムガイドのページを見てみると・・・


じゅこじゅこのブログ-120218_1641~01.jpg


やっぱり収容人数は一番最下位ショック!

写真で見る限りではどこもとても大きなスタジアムですねニコニコ

野津田も今後どんな風に変わっていくのだろう・・・楽しみですねニコニコ


ちなみに出店店舗に骨付き鶏もも肉のコンフィが書かれいます。
私も一度食べましたがとても美味しいです・・・是非皆さんも一度食べてみて下さいラブラブ
めちゃくちゃ並んでますが並ぶ価値ありですラブラブ


マスコット名鑑が各チームとても可愛いキャラクターばかり・・・でもやっぱりゼルビーが一番輝いていますラブラブ


ゼルビアのページを見るともうワクワクですねラブラブ

目標に手堅く『J2定着』
ゼルビアなら大丈夫ラブラブ

そして巧君ラブラブ
ヒゲが生えてる写真あたし的にはヒゲがない方がいいかなぁ~♪

ではでは
これからゆっくり隅々まで読もうと思いまぁ~すラブラブ