J2確定 | じゅこじゅこのブログ

じゅこじゅこのブログ

ブログの説明を入力します。



町田ゼルビア・・・・・・町田ゼルビア・・・・・・音符


やりましたラブラブ

とうとうJ2確定しましたねぇ~ニコニコ

でも小川巧が出ていなくてちょっと残念ガーン


最後に顔を見た時顔が赤かったけど大丈夫かなぁ~!?

めちゃくちゃ心配ガーン


顔を見れただけで嬉しかったぁ~ラブラブ


みんな本当にお疲れ様でした・・・夢を現実にしてくれてありがとうラブラブ

感謝感謝ですラブラブ


あっ・・・


ポロシャツの中がピンク

まぐろおやじさんかなぁ~!?


恥ずかしいので声かけれませんでしたラブラブ