菓樹と樹氷の新お菓子。 | じゅっきーくん

じゅっきーくん

たいきくんJr.

今回は新たに山形市の鈴川町にあるパティスリー菓樹さんとお菓子を考案だじゅ。
photo:01

お菓子が出来上がるまで、僕は自由時間。近くの公園で待ち合わせ。
photo:02

出来たよ~。
photo:03

出来たよ‼
photo:04

ちょっと遊びに夢中でしたが、いよいよサンプル。なるほどメレンゲだじゅ!形が僕にそっくりだね。
photo:07

せっかくだから、公園に集まったみんなで試食。あれ⁈僕の食べる分が無くなるじゅ。
photo:06

菓樹さんの考案してくれたメレンゲ。僕は食べれなかったけど、ご近所の子供達の食べっぷりを見た感じ間違いない物に成りそうだじゅ。どんな風なお菓子になるかは、これからのお楽しみだじゅね。