僕の尻尾を触れてハッピーに…。 | じゅっきーくん

じゅっきーくん

たいきくんJr.

photo:01

本日、山形新聞に僕の尻尾についての記事が掲載されました。なぜそう成ったのかは知りませんが、最近イベントにお邪魔すると、僕の後ろから尻尾に触るとイイ事があるらしい。と言ってるのを耳に時があるじゅ。
photo:02

なんの御利益が有るのかも自分では全く分からないけど…。まあイイかな。
photo:03

photo:06

それから触る時はみなさん優しくお願いしまじゅね。そして僕の仲間達の海老の尻尾は、凄くデリケートだからなるべく触らないようにお願いしまじゅね。
photo:05


実際に幸福が訪れたお方がいるのかは、自分ではわかりませんが、僕に出会った方々がその瞬間でもちょっぴり幸せな気分になれたらいいなぁ。と思いながらこれからも尻尾をブラブラさせながら、明るい話題を振りまけるようにがんばりまじゅね。