単純になぁ、小児性愛嗜好をなぁ、異常者扱いしたらあかん思うんよぉ。

異常かどうかいうたらなぁ、それだけやったら異常ちゃうと思うんよぉ。


しゃあないんよぉ、そういうのって個人のなぁ、体験の中からいつの間にかなぁ、

形成されるもんやんかぁ。どないもならんのよぉ。

突然なぁ、わしマゾやて自覚するもんやんなぁ。

突然なぁ、わしスカやて自覚するもんやんなぁ。


いやな、薄々は勘付いとるとは思うで。わし、なんやちんまい子にドキドキするなぁとかな。

それがな、なんかの拍子で踏み切ってまうんよ、ああもうあれやわ、わしロリでええわてな。


しゃあないんよぉ、そういうのって止められへんやろ。

フェチズム言う奴は厄介でなぁ、Mはどう転がってもSにはなられへんのよ。

大好きな人をしばき倒す苦痛に快感を感じるのもな、

見た目Sやけど、中身Mやん。


いやな、誰かてそういう、人には言えん性癖やら性的嗜好は持っとるもんやんね。

匂いフェチくらいならともかくなぁ、虫姦フェチとか死体姦嗜好なんか、

どえらいお荷物しょってもうたな自分、いう話やろ。


ほなけどな、しゃあないけんど、やったらあかんねん。

数あるフェチん中でも、欲望を満たしたらあかんフェチやねん。


人間やて動物やん、生理きたらやってもええサインやねん、って、

あかんあかん。

源氏物語とか、昔の人は十代なったらやってたやん、って、

あかんあかん。


体と心を分離さして考えたらあかんねん。

確かになぁ、体の成長に伴って心も成長することもあるわ。

ほなけんなぁ、今の社会ってなぁ、18くらいを社会人としての完成の区切りに設定しとるやんか。

ちゅうことはなぁ、そのくらいを大人の目処にしてなぁ、日々の生活を送っとんねん。教育もされとんねん。

やけんなぁ、心はなぁ、まだまだ幼いねん。大人びたことゆうてても幼いねん。

体が準備できたからゆうて先取りし過ぎた性的なことしたったら、中身がびっくりするわ。

でなぁ、体の成長のバランスもなぁ、心の成長のバランスもなぁ、崩れるねん。

単純になぁ、健康にも悪いねん。精神衛生上も悪いねん。


ほしたらなぁ、中には精神的にも成熟した小児もおるやんっていうやん。

そんなんなぁ、本人らはそうかもしれんけどなぁ、周りはちゃうやろ。

やけんその子もなぁ、成熟しとるが故になぁ、周囲との感覚の差に苦しんどるねん。

そこになぁ、性的経験ゆう新たな苦悩や苦痛を加えたったらあかんやろ。

(ちゅうか、体も中身も成熟しとったらまず、アンタら興味沸かんか)


どない頑張ってもなぁ、今の現代社会じゃあなぁ、どないもできへんのよぉ。

色んななぁ、原因があったと思うんよなぁ、小児性愛嗜好になったんはなぁ。


同い年の異性と上手く付き合えんから、対人関係が苦手やから、

言うこと聞いてくれそうな小児に走ったとかなぁ。

幼い時の恋愛の傷が未だに癒えてへんからとかなぁ、

幼い時の楽しかった日々が未だに忘れられへんとかなぁ、

体の小さな異性が好きだったために、そのまま小児のみてくれに興味が移行してもたとかなぁ、

小児の無垢な純粋さな仕草や性質に惹かれてしゃあないとかなぁ、

ほぼ間違いなく誰にも触れられていないだろう処女性に希少価値を見出してもうたとかなぁ、

未熟で半熟な性に興味があるとか、内在する無限の未知の可能性に自分を映し逃避したいとかなぁ、


色々あるやろなぁとは思うんよ。

ほなけんなぁ、


あかんあかん。

どないもしたらあかん。

生涯押し殺さなあかん嗜好やねん。生涯満たしたらあかん欲望やねん。

頭から逃がしたらあかんねん、小児性愛嗜好言う怪物は。

あかんあかん。

どないもしたらあかん。

病気やないで。異常でもないで。ほなけん頭から出したらあかんことやねん。

相手がいるやん。相手は小児やん。そんなん絶対したらあかんやん。


ええか。

どないしてもこらえられんなったらなぁ、

医者に相談いけばええよ。行動に移したなるのは病気やねん。

恥ずかしいかもしれへんけどな、楽にしてもらえるからなぁ。

ええか。

どないしてもこらえられんなったらなぁ、

医者に相談いけばええよ。性的嗜好も改善できるねん。

辛いかもしれへんけどな、誰か不幸にするよりええやんね。

アンタが不幸になるよりええやんね。


ええな。

やったらあかんよ。

ええな。

我慢しいよ。


ほななぁ。