ジュキ&DAI&帝「いくぞっ!アッー!!!」 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
10月2日発売の「ギラリダイヤモンド」
その発売の挨拶に各店舗様の元へ歩いてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秀馬はちょっと用事があってダメだったんだけど



フライヤーを大量に持って運んで行ったんだ(。・ ω<)ゞ

ジュキはリュックに

DAI氏はカバンに

帝氏は「俺はキャリーあるからそれに入れるよ」



男らしくキャリーに入れて運んだそうな

何か日本昔話みたいになってしまった


そんな感じで3人でトコトコ歩いてると



ガンッ



ジュキ:ん?


帝:…あれ?


photo:01
ジュキ:どうしたん?(´・_・`)




帝:ない!ないない!


DAI:?



帝:車輪がない!一個ない!



そう、帝のキャリーが歩き始めてそうそうクライマックスを迎えたのです。


その後DAI隊員の搜索により


外れた車輪が発見されました


photo:02
ジュキ:いや、もうその車輪さ、息してないやろ


DAI:それDAI丈夫?




帝:…



無言のまま歩いてみる帝




photo:03
帝:あっ





ジュキ&DAI:あっ




わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-image
ジュキ:あぁ…






コロコロコロ…






photo:05


















photo:06
タイヤ:じゅったーんじゅったんじゅったーーんドキドキ





なついてきたので。







わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-image
手厚く埋葬しました





それから新宿へ向かいショップへ!


途中壊れた車輪

もう片方しか残ってない車輪を気遣って
帝が重たいキャリーを持ちながら歩き出したので






ジュキ;かどちゃん!順番に持とうぜ(´・ω・`)おもたいやろ?
帝:あざーっす!!!(即答




ていっ!



photo:08
ぐっ

確かにこいつぁ重てぇぜ!



背中のリュックにもフライヤーがみっしり入ってるのに
腹筋と背筋、両方が鍛えられるかのような…重たっ!!!!



そしてしばらく2人でキャリーを交代して持っていると






DAI:僕も持ちますよ




帝&ジュキ:はぁはぁ…




2人の疲れはピークに達していた


photo:09
DAI:HEYHEYHEY!!!!





元気やなこの歩き姿\(^^)/これなら最後まで!



と思ったけど普通にキャリーのローテーションが3人に増えただけでした(((o(*゚▽゚*)o)))




まぁ行った先色々で置いてきましたよ!


新宿の各ショップへ立ち寄られる祭は是非ワンネスとの距離を縮めて下さいな(´・ω・`)









そして帰り道


帝:あっ

ジュキ:どったん!

photo:10
帝:ちょっと引きずってたら車輪が両方取れてた…。



得るものも大きかったけど、失うものも大きい戦いでした…(´・ω・`)
今度はうちがキャリー買って運ぶね(´・_・`)



10月2日発売の「ギラリダイヤモンド」お楽しみにです♪
絶対買って後悔させないから、買ってね(๑≧౪≦)☆彡

ミカドのカドはお門違いブログ

DAIのDAI丈ブログ

秀馬のマッキントッシュ

個性豊かなワンネスメンバーのブログもよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
勿論ジュキ派もえこひいきで大歓迎!

8/23 HOLIDAY NEXT NAGOYA
8/24 Ash OSAKA
8/27 高田馬場AREA
8/29 高田馬場AREA
9/09 Birth SHINJUKU
9/20 渋谷REX
9/28 渋谷REX
10/2 仙台HooK
10/3 池袋EDGE
10/12 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/13 Ash OSAKA
10/18 高田馬場AREA
10/22 新宿RUIDO K4
10/26 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/27 江坂MUSE
11/2 心斎橋VARON
11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA
11/12 福岡DRUM SON
11/23 Ash OSAKA
11/30 渋谷REX(ワンマン)

No wheel,No flyer.
からの投稿