夏 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
あっつー!!


まだ7月なる前やからフライングになるけど暑いわ(;_;)

バンドやるなら夏出発やな!

とか思ったけど…暑すぎる!


やっぱり冬やね(*´ー`*)



でも逆算すると冬に出発点するならアーシ写とかそういうのを春~夏の間に撮影しないといけなくなるわけで


となると撮影が汗だく

スタジオやレコーディングで汗だく



くそ!

くそがっ!!

何とかうまくやる方法はないもんかな(*´ー`*)あつ



みんなはどうか分からないけど

わたしは夏が嫌いです(≡・x・≡)



好きなもの
肉、果物、ケーキ、春、秋

嫌いなもの
辛いの、虫、夏


このくらいの勢いでプロフィールに食い込んでも良いくらい・゜・(つД`)・゜・

太陽はあったかくあたる時は好きだけど、いくらなんでも(≡・x・≡)

ちょっと地球の公転自転の関係が変わっただけでここまで暑くなられるとすごく辛いです(ノ_・,)

地球に生まれて超ラッキーだけど早く夏は過ぎてほしいです(≡・x・≡)