拓ちゃん | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
「平成維新のVo.拓が亡くなりました」


今日、やっと言葉の意味が分かりました。


告別式会場付近に着いても実感なくて

…でも会場の案内に拓の名前はあった。

ずっと信じられなかったけど急に頭の中は真っ白



式場へ入ると
中には入りきらない程大勢の人が居て


拓ちゃんの寝てる場所には
沢山の花やファンレター
思い出の物が敷き詰められてた



愛されすぎて
もう顔しか見えてないくらいで


こんなに愛されて皆に泣かれてるのに
本当に寝てるみたいで



気付かなかったけど
拓ちゃんの顔を見たら自分も泣いてしまってた



そこからは平成維新のメンバーと拓ちゃんの親族の方と
ほんの数名で最後まで見送った。




火葬場で

拓が扉の中に入って行く



棺に入ってて姿はもう見えないけど

この扉を閉じたら全部灰になって
もう本当に二度と顔も見れなくなっちゃう

そう思うと身動きが取れなくて苦しかった。



平成維新を
拓ちゃんを好きなみんなの分にもなるように最後まで見送りました


お別れには自分なんかよりファンの子達が来たかっただろうし
来るべきだと…思ったから。


自分が黙祷する間
しっかりみんなの事忘れないように言っといたからね


拓ちゃんなら絶対忘れないだろうけど。


拓ちゃんと初めて会ったのはまだ自分がよしゆきとバンドしてた頃で
拓ちゃんが19くらいの頃だっけ…

今日は誕生日だね
おめでとう!

こないだ服譲ってくれるって言ってくれたの
服のジャンルが違うけど
どうしてもならまぁ嫌々チャレンジしてやるかな笑

あとマイクぶつけられたの、拓のおじさんにも今日心配されました。
そっち行ったら安全にMCしようね。←



拓ちゃん


弟みたいに思ってたよ

すっごく出来の良い弟。



生まれてきてくれてくれて

本当にありがとう。



ありがとう。



そうだ…最後に皆へ。


火葬場に行く前
皆とのお別れの間ずっと平成維新の曲が流れてたんだけど


一通りお別れが済んで
平成維新メンバーと親族の方達だけになって


棺に蓋を閉めて
顔がもう見れなくなるよ
っていう時


そのお別れのタイミングで
前の曲が終わって


本当に偶然




スイミーが流れたんだよ



寂しがり屋な拓ちゃん

みんなもずっと覚えててあげて下さい。


アイギス ジュキ