ブルガリアはヨーグルトだけではなく、紅茶も美味しいのですね~。ワールドフェアでの一コマです | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

こんにちは。さくらです。

連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家も子どもの行事が多く、慌ただしい毎日でした。
(これはいつもか・・・)

ワールドフェアにも行ってきました。

image


いろいろな国のブースをまわって、面白かったです。


image

これは最初に行った、ブルガリア。


おいしいお茶を入れてもらって、その様子を眺めていると、どんどん質問を始めてしまったゴンタです(笑)

image

もちろん、日本語ですけど^^

ベリーの香りがふんわりと漂うおいしい紅茶は、思わずほしくなってしまいました。

「どこに売っているのですか?」と聞いたら

「現地で買ってきたからね~」というお返事。

う~ん、残念!
どこかに売っていないかしら。


さぁ!テンションも上がったところで、次はどこの国へ行くのかな~?
 

このアドレス↓に空メールを送っていただくと、親会の最新情報をお届けします
oyakai2011+subscribe@googlegroups.com

親会の新しいブログ。情報発信ステーションです。
「世界で活躍できるロードマップを描こう」