家でも簡単に出来そうな実験キットを探してみました。 | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

いつもありがとうございます。さくらです。

昨日の記事を読んでくださったお母さんから、忙しいのでなかなか実験できない、というお話をお聞きしました。

確かに準備が大変かも^^;

前に科学技術館で購入したキットが、便利だったので探してみました。

これです。
おふろで科学じっけんセット/新日本通商

¥1,499
Amazon.co.jp


他にも家で、すぐに出来そうなものがいくつかありますね。

なが~い夏休み。
あの手この手で、子ども達の好奇心をくすぐってみましょう^^

時間があれば、お母さんも一緒に楽しめますヨ。きっと♪


色の科学じっけんセット/新日本通商

¥1,749
Amazon.co.jp

キッチンの科学じっけんセット/新日本通商

¥1,499
Amazon.co.jp

おもしろ科学 じっけんセット/新日本通商

¥1,150
Amazon.co.jp