書セラピストの流香さん | 子供達の可能性を広げよう♪

子供達の可能性を広げよう♪

働く母の視点を活かして活動しています。

いつもありがとうございます。
24時間を味方につける!心豊かな子育てと、ママの夢を
叶える習慣 協育コーチの美樹さくらです笑顔☆

先日、あたたかいメッセージと共に、読者登録をして
下さった、流香さんのブログをご紹介させていただき
ますね。

書道の夢に向かって邁進中
★Dream of heart★ ~流香のDiary~

流香さんのルームには、心に染み入るような言葉が
美しい文字で書かれています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
筆文字ギフト・ポストカード・インテリア書など
書作品制作の他、カルチャー教室にて、
「皆様の生活に潤いと幸せを」をモットーに書の
楽しさを伝えています。

私の作品を通して皆様に、日々のせわしない現代社会
の中で疲れた心を癒してほっとしていただけたり、
つらい状況の人達が少しでも、元気になって前向きに
なってもらえたり、夢の実現のお手伝いができるよう
作品作りに努めています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

たった一言の言葉でも、心が癒されることがあります
よね。
流香さんの書には、上記のような想いが込められて
いるから、見る人にとって安らぎを感じるのだと
思います。

こちらのショップでは、直接作品を購入することが
できるのですネ♪

セラピー書作品のお店

HPの最初の言葉に、ドキッとさせられる方も
多いのでは!?

これからも、夢を持ち続ける心を忘れない 流香さん
を応援しています

みなさんもぜひご一緒に♪

素敵なママになる習慣術の定期メルマガはじめました。
ブログには書けないマル秘情報や、習慣・手帳術の先行ご案内・イベントなどを
お届けします。

ラブレターご登録は → こちらから♪お待ちしていますネ