あと一日 | 得意楽器はボキャブラリー

あと一日

昨日は引越し後の事務所の整理を一人で黙々とやっていた。

友人たちが運び込んでくれた荷物を
仮の場所から実際に仕事ができる環境に
レイアウトするのはなかなかの重労働だった。

こんなことなら、助っ人がいるうちにやってもらえばよかったと
半べそをかきながら思った。

なんとか、こんな感じ。
$得意楽器はボキャブラリー

一番大変だったのはこのダンボールの山。
$得意楽器はボキャブラリー
なんとかってCDの在庫の山。


今まで物置に隠れていたから
現実から眼を背けていたのだけど
これからはしっかり現実を見つめろということだろう。


まあ。



気を取り直して今日一日
余力を出し切って仕事を終えよう。


それはそうと
急遽昨日ミスチルの東京ドームに誘ってもらった。
サプライズなご褒美だった。

がんばればいいこともあるさ。


ペタしてね