ジ・ウクレレコンテスト・・・玉砕! | Juke OkaYoshi 【ジューク・オカヨシ】公式ブログ

Juke OkaYoshi 【ジューク・オカヨシ】公式ブログ

愛知・名古屋を中心に活動
ウクレレ&ギター弾き、シンガーソングライター

やはり壁は高く『無冠』に終わりました。
今の自分のベストは出せたし、結果には納得・満足しております。
それにしても皆さんお上手!!将来大スター間違い無しの天才少年たちも凄かったぁ。

3年前の自分の中には存在しなかった「ウクレレ」という新たなキーワードを通じて多くのミュージシャンと出会えたことに心から感謝いたします。ホント考えてみれば、僕がウクレレをきちんと弾き出した頃と本ブログを始めた頃ってほぼ同じ時期だから、まだまだこれから、修行が足りんね。

コンテストページが更新されていました。
http://www.kiwaya.com/contest/
受賞者の皆さんも発表されてます。もう皆全員すごかった。

音楽ってのは素晴らしいなぁとあらためて実感。
プロもアマチュアも年齢も性別も仕事も肩書もすべて瞬時に乗り越え、共鳴したり繋がり合えたりするわけで・・・そこにある音楽が全て、理屈も説明も何もいらない。
だから皆、やめられないんだね。がんばって続けているんだね。

エントリーしてよかったなとつくづく思いまふ。余韻余韻・・・

↓最期に、入賞者の皆さんと一緒にステージ上で記念撮影。イエ~イ!↓
↓(手前の席が“無冠”組で、後列で立ってるのが受賞者の方々です)↓