WALLOP放送局に行ってきましたぁー♪♪♪ | 鴨下珠華のブログ

WALLOP放送局に行ってきましたぁー♪♪♪

東京スカイツリー近くのWALLOP放送局にて、生放送行ってきました

鴨下珠華のブログ

相変わらず、楽しいです

元気もらってます


放送をさせてもらってから半年。

来クールも放送及び出演が決定致しました

皆様のお陰です

ありがとうございます


来クールから、アシスタントMCも増え、スタジオ観覧も出来るようになります

更に、盛り上がる事を珠華自身も考え中です


毎週、木曜日の放送は変わらないのですが、時間帯が20:30からに変更になります

第2木曜日を担当させて戴いていたのですが、次はどこの週になるのか、まだ分からないので、分かり次第、ブログにて、お伝えさせて戴きたいと思っております


今日も楽しい放送でした。

ゲストは、プライベートでも仲良くさせてもらっている、くぅチャンでした

鴨下珠華のブログ
タジタジな珠華を、オリバーさんと、くぅちゃんでフォローして頂きました


安室奈美恵さんの魅力についての企画をさせて戴き、ポスターとお写真を使って熱弁させてもらいました


前のブログでも、何枚かお写真を載せさせて戴いていたのですが気が付いて下さいましたかしら?


珠華は毎回、キャミソールにミニスカート、ブーツというファッションで登場して居たのですが、これは安室奈美恵さんのファッションを真似していました

年末、年始の凄く寒い時期でも安室奈美恵さんファッションという。。。

鴨下珠華のブログ

珠華のファッション、安室奈美恵さんの影響を受けているので、撮影会の時のお写真とポスターで解説させて戴いたのですが、最後に皆様、珠華のお写真と撮って下さいました

優しさに感謝ッス


オリバーさんの嫌がってる顔ナイスっす!


毎回、いらっしゃるゲストさんに「寒くないんですか?」と不思議ちゃんに思われていましたが。。。

やっぱり不思議ちゃんですよね

一年中、常夏です♪