お墓参り1
雨もあがったので、お墓参りにいってきました。
ここはひとつの山になっているので、犬もこどももうれしそうに走ってる。
ジュジュもなんだかしらないけど、四角い石をキレイキレイして煙もうもうたいて
お花あげて”な~む”するのが好きなのだ。

お墓参り2
お供えのビールを勧めているシーン。
”どうじょ、ビール、飲んで!おはぎ食べて!”
すすめ上手だった・・

帰りは捨て猫たちにエサをあげる。
ここはボランティアのひとが毎日あげてくれているらしく、みんな太っている。
うーん。ノラ猫が太っている町ってなんだか温かい感じがして、good、ぐっど○v(^=^)v○
猫の嫌いな人にはたまらないかね?!