2学期からのセンター国語企画について。 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

参加してくれた皆さんのおかげで夏休み後半、何とか実施してきたセンター国語バトルですが、

2学期からのセンター国語バトルの概要を書きます。
今まで参加してくれた方も、新しく参加しようかなと思ってくれた方も、

コメント、メッセージ等で伝えてくれると嬉しいです。

新規参加も大歓迎ですよ(^-^)

何か不都合があれば、コメント、メッセージ、メールくれれば、出来る限り訂正します。


「センター国語バトル」概要


目的:これは、みんなでセンター国語の過去問を解いて、モチベーションアップ、センター得点率アップを目指す企画です。


解く:2003年あたりから解いていくと思います。

でも、今までとはやり方が違います。

とりあえず2学期始まって9月2日からの1週間で、この企画を試験的に実施してみて、

参加者がいれば、とりあえず続けるということにします。

ただ、予備校、学校などで皆さん大変でしょうし、

夏休みのように毎日1題も少しキツいかなと思うので、

1週間で1年分ということにします。

毎週日曜日に皆さんの1年分の成績を集計します。

なんで、日曜日に一気に解くのもありだし、平日の暇な日に1題ずつ解いていくのもありです。

皆さんの好きなように、1週間で1年分解いていただければ、どんなやり方でも。

これで夏休みよりは参加しやすくなったかなと。


参加:まず、ブログで実施予告をします。

基本毎週ですが、都合悪い時、時間が無い時とかは…まあ任意参加で。。

僕に強制する権利は無いんでね。

また、飛び入り参加大歓迎…というか飛び入り参加して下さいm(__)m


成績処理:成績は従来通り僕にメッセージで送って下さいm(__)m

参加者の点数を公開するとなると、参加者が激減しそうなので…(笑)

従来通り参加者の名前は伏せて、点数のみで順位発表で行きます。

チーム戦とかできたらいいのにな…
なんせ人数が…ww

何かあればまた聞いてくださいね。。

ここまで読んで、やってみようと思った方は、

コメント、メッセージで知らせて下さいm(__)m

今まで参加してくれた方も、参加の有無知らせてもらえると嬉しいです。