もう本日の話題は荒川選手の”金”一色でしょう!!
普段スポーツとか全く見ないのに、今回は燃えました☆

しかし金メダル取れるとは思わなかったです。
上手く行っても銀かなぁ~と。
メダル候補ライバルだった、スルツカヤ&コーエン両選手がまさかの転倒で助けられた形ですけど,
それがなくても金かも?って言うくらいに素晴らしい演技でした◎
個人的に一番金メダルだなと思っていたスルツカヤ選手は前に見た時のような盤石の安定感がなかったし、(少し太った??)コーエン選手は緊張が見える感じでした。荒川選手は会場全体の運も引き寄せちゃったんですね。一流の選手って凄いですね~!!
ミキティいっぱいミスしてましたね、目に見えて太ってるので、もう少し痩せないとジャンプ出来ないんじゃないか?と心配になった。
この後、荒川選手はプロに転向するので、オリンピックは今回で有終の美を飾った訳ですが、
次のオリンピックは誰が出るんだろう?
今インタビューで村主選手は「次のバンクーバーもよろしくお願いします」と言っていたので、
あと2人、素人目に見て考えれば”安藤美姫”、”浅田真央”かなぁ。
でも”中野ゆかり”とかいるし、結構熾烈な代表争いになりそう。。。

そうそう、メダルの有ると無しとじゃ年収がかなり違うらしいですね。
メダル有ると単位の年収になるとか、、、羨ましい。。。でも努力の当然の成果ですよね。

あ、ワイドショーの荒川選手の報道の時に
交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1
ニルヴァーシュ Type Zeroがよくかかってましたね☆
やっぱ良い曲ですからね!

唐突ですが、
スイス銀行に口座を作る方法
があったので載せておきます。
最低三千万円ないと作れないそうです(苦笑)
スナイパー 以外の方もどうぞ☆
gollgo