カレー職人への道(研究編) | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

カレー職人への道(研究編)

今日のお昼ご飯はカレーにしました。
会社の近所の美味しいカレー。
20分くらい行列で待っちゃいましたよ。

やっぱりね、料理も研究が必要じゃないですか。
こういうときに、自分て理系人間だなぁと感じます。
自分で作った感覚を覚えているうちにライバルを偵察。
そんなわけで、3日連続カレーです。

インデェアンカレーを食す。(インディアンカレーではない)
そして、僕のカレーと比較。

骨付きチキンをもっとホロホロに柔らかくしたほうが良かったな。
これは酢で煮ればいいのかな?
あと、もっとピリッと辛くても良かったかな。
今日食べてみたカレーと違うのは、唐辛子かなぁ。
そんなことを考えながら食べました。

しかし、美味しいなぁ、カレー屋えすと


明日も違うカレー屋に行く勢い。

次に自分で作るのはいつになるのかわからないけど…。