月島のもんじゃ屋 | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

月島のもんじゃ屋

風邪はまだ完全に治っていないのですが、
昨日は合同研修の打ち上げで飲みに行ってきました。

一昨日よりもだいぶ楽になりました。
思ったより軽い風邪で良かったですよ。


だって、月島のもんじゃ屋で飲み会だったんですもの。
気分が悪いままだったら自殺行為です。

もんじゃ
イメージ図
(意味も無くモザイク処理)

もんじゃってもともと大好きなんですけどね、
昨日食べたのは格別に美味しかったなぁ。
うん、バジルを入れるとは新しい発見でした。

唯一の心残りは、
昨日はもんじゃ奉行になれなかったことです。
僕も焼きたかった…。

行った店→もんじゃ能登